目次
実施内容
- プレスリリース
成果
- NHK,テレビ朝日,TBS,毎日新聞社等、多数の出演を獲得。
- プレスリリース導入後、お問い合わせボリュームが3倍以上。
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提供しているサービスの社会性が非常に高く、マスメディアの取材獲得、掲載を確実に狙うことが出来る為、プレスリリースのみの実施。取材依頼から多数のお問い合わせを獲得。
提供しているサービスの社会性が非常に高く、マスメディアの取材獲得、掲載を確実に狙うことが出来る為、プレスリリースのみの実施。取材依頼から多数のお問い合わせを獲得。
盟生総研株式会社 代表取締役
マーケティングコンサルタント、マーケティング研修講師。
22歳の頃、商品企画からWEB集客、販売までを行うプロダクトローンチが主体の会社に入社。
一回のプロモーションで9億円の売上を出すチームをサポートし、 SEO対策、リスティング、SNSマーケティング、動画集客、DRM等、サービスをより多く販売する為のマーケティングスキルを身につけ、23歳で独立。
法人、個人問わず、WEBプロモーションのアドバイスを中心にしながらもNHKやテレビ朝日、 TBS、各新聞社などのマスメディアから取材が頻繁に入り続けているクライアントも多数。マーケティングの定義を「総合的な価値を上げること」と定義し「全ての人の物心両面の豊かさに貢献する」という理念を元に活動している。