目次
実施内容
- HP制作
- SEO対策/MEO対策
- SNS/Youtube動画広告導入
- 公式LINE
成果
- 年商が7,000万円から1億1,000万円に増収。以降継続。
Comments
- 調査の末、競合他社におけるオンライン広告がうまくされていない状態。
- HP制作を始めSEO/MEO対策の基盤を作った上でザイオンス効果が最も望めるSNS/Youtube広告を導入。
盟生総研株式会社 代表取締役
マーケティングコンサルタント、マーケティング研修講師。
22歳の頃、商品企画からWEB集客、販売までを行うプロダクトローンチが主体の会社に入社。
一回のプロモーションで9億円の売上を出すチームをサポートし、 SEO対策、リスティング、SNSマーケティング、動画集客、DRM等、サービスをより多く販売する為のマーケティングスキルを身につけ、23歳で独立。
法人、個人問わず、WEBプロモーションのアドバイスを中心にしながらもNHKやテレビ朝日、 TBS、各新聞社などのマスメディアから取材が頻繁に入り続けているクライアントも多数。マーケティングの定義を「総合的な価値を上げること」と定義し「全ての人の物心両面の豊かさに貢献する」という理念を元に活動している。